かれんだー(・∀・)
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ぷろふ(・∀・)

プリ帳のデコリ大好き!
ただいまお勉強中♪
知りたいことがあれば聞いてください★

もっと見たい人はなっちゃんの名前をクリックか前略をどうぞ☆
さいしん(・∀・)
あーかいぶ(・∀・)
かてごりー(・∀・)
みんなからのこめんつ(・∀・)
りんく(・∀・)
けんさくする?
RECOMMEND
OTHERS
もばいる
qrcode
<< ☆プリ帳5枚目・右☆*めいん*☆プリ帳7枚目・右上☆ >>


| - | | - | - | pookmark |
☆プリ帳5枚目・左下☆

      

久々に載せてみました(・∀・)ってデコったのは2年前ですが…ぇ
貰ったものをデコりました!
とにかくこの時は派手にしたくてこういう感じになりました汗
でもこれは自分でも気に入ってる1枚です♪
制服姿のガッキーは可愛いね(*´∀`)
あたしも学生に戻りたいな…(´・ω・`)笑

デコリに使ったものは…

○ポスカ
○サラサペン
○家にあるペン
○雑誌の切り抜き


を使いました(´∀`)

デコリの参考は茶々トンさん(閉鎖されましたが…)からです(*´ω`*)

| プリ帳 | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:50 | - | - | pookmark |
*こめんつ*
お気軽にどうぞ(・∀・)









この記事のトラックバックURL
http://n-puri.jugem.jp/trackback/8
トラックバック