かれんだー(・∀・)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ぷろふ(・∀・)

プリ帳のデコリ大好き!
ただいまお勉強中♪
知りたいことがあれば聞いてください★

もっと見たい人はなっちゃんの名前をクリックか前略をどうぞ☆
さいしん(・∀・)
あーかいぶ(・∀・)
かてごりー(・∀・)
みんなからのこめんつ(・∀・)
りんく(・∀・)
けんさくする?
RECOMMEND
OTHERS
もばいる
qrcode
<< ☆プリ帳1枚目(表紙)☆*めいん*☆プリ帳5枚目・左下☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
☆プリ帳5枚目・右☆

      

※ 前のとこから(原文のまま) *2007.1.23*

一度NACSのメンバーの切り抜きを使ってデコってみたかったのでやってみました(ノ∀`*)
いわゆるヲタ帳みたいなものです(´∀`)笑
てか音尾さんの切り抜き小さすぎたorz汗
今回は派手に頑張りました(・∀・)
けどごちゃごちゃになってまった〜(゜Д゜;)

デコリに使ったものは…

○ポスカ
○サラサペン
○家にあるペン
○修正ペン
○ピクトからコピーしたもの(色紙)
○フォルダに入ってたやつからコピーしたもの(人)
○素材


を使いました(*´∀`*)

素材とデコリの参考は茶々トンさんからです☆

| プリ帳 | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:05 | - | - | pookmark |
*こめんつ*
お気軽にどうぞ(・∀・)









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック