かれんだー(・∀・)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ぷろふ(・∀・)

プリ帳のデコリ大好き!
ただいまお勉強中♪
知りたいことがあれば聞いてください★

もっと見たい人はなっちゃんの名前をクリックか前略をどうぞ☆
さいしん(・∀・)
あーかいぶ(・∀・)
かてごりー(・∀・)
みんなからのこめんつ(・∀・)
りんく(・∀・)
けんさくする?
RECOMMEND
OTHERS
もばいる
qrcode
<< ☆プリ帳6枚目・左☆*めいん*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
☆プリ帳8枚目・左☆
      

お久しぶりです(´∀`)最近簿記の勉強で忙しくて更新できませんでした
でも無事2級合格したのでこれからまた更新していきます

1月にデコったものですが紹介していきたいと思います
プリではないんですが一応ヲタ帳(笑)ということで載せてみました(・∀・)笑
今回はあたしの好きな芸能人を使わせてもらいました(人´∀`)
また派手な感じに仕上げてみました!一番のお気に入りは上の水玉のくねくねのとこです
水色一色でやろうと思ったけど寂しいので、緑の水玉も使いました☆
大スキの文字はピンクと黄色のボーダーの壁紙で作りました(・v・)

デコリに使ったものは…

○ポスカ
○サラサペン
○家にあるペン
○色鉛筆
○雑誌の切り抜き
○ピクトからコピーしたもの(色紙)
○素材


を使いました∩・∀・∩

素材とデコリの参考は茶々トンさん(閉鎖されましたが…)・Bally's様Cherry様からです(*´ω`*)


それとコメントもありがとうございます♪お返事遅くなってすみません(´Д`;)
質問や感想などはお気軽にコメントにどうぞ(^^)

*美夢+゜さん
 
 初めまして☆コメントありがとうございます♪
 可愛いだなんて嬉しいです(・∀・*)
 デコるの好きなんですか?あたしも好きですよ(´∀`)
 ぜひ遊びに行かせてもらいますね☆
 よければまた遊びに来てくださいね(∩ω`*)

*桃さん

 初めまして☆コメントありがとうございます♪
 質問の方なんですがあたしは無印で買いました(・∀・)
 無印だと画用紙のサイズに合うので便利です(*´ω`*)
 結構無印のアルバムを使っている人多いみたいですよ!
 参考になれば嬉しいです(∩ω`*)
| プリ帳 | 22:01 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:01 | - | - | pookmark |
*こめんつ*
バランスいいので、カッケ→
どうやったら?そ
あたし、光と申します♪
よろデス\(&#8226;_&#8226;#)/♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
| 光 | 2012/03/26 12:59 AM |
ほんとうにスゴ→(°°*)
| タ | 2012/03/26 12:52 AM |
すごぃ上手ですね!!!
雑誌ゎなにを使ってますか??
| ぇり | 2009/03/25 8:39 PM |
初めまして!
「プリ帳」で検索してたら辿りつきました^^*
私は高2で北海道に住んでます。そして…、NACSが大好きです\(^O^)/
プリ帳、すごく参考になります!!!!
| あや | 2009/03/07 7:51 PM |
お気軽にどうぞ(・∀・)









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック