かれんだー(・∀・)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ぷろふ(・∀・)

プリ帳のデコリ大好き!
ただいまお勉強中♪
知りたいことがあれば聞いてください★

もっと見たい人はなっちゃんの名前をクリックか前略をどうぞ☆
さいしん(・∀・)
あーかいぶ(・∀・)
かてごりー(・∀・)
みんなからのこめんつ(・∀・)
りんく(・∀・)
けんさくする?
RECOMMEND
OTHERS
もばいる
qrcode
<< ☆プリ帳7枚目・右上☆*めいん*☆プリ帳8枚目・左☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
☆プリ帳6枚目・左☆
      

昨日デコったばかりのを載せました(・v・)
去年の桜まつりに行ったときのプリをデコってみました(´∀`)
最近もらったものばっかデコってたので、たまには自分が友達と撮ったやつをデコりました
桜ってなかなかうまくかけなかったですね〜(´ω`)絵はそこまで得意じゃないのでね…笑
今回はドット系を取り入れてみましたちょっと画像が悪くてみにくいかもですが
毎回派手でごちゃごちゃでごめんなさいね(´・ω・`)笑

デコリに使ったものは…

○ポスカ
○ポスカのラメ
○サラサペン
○家にあるペン
○色鉛筆
○雑誌の切り抜き


を使いました(・v・)

デコリの参考は茶々トンさん(閉鎖されましたが…)からです(´ω`*)

※ ちなみに書いてなかったのですが、今まで載せてるプリ帳全部の台紙は色画用紙です!  
| プリ帳 | 12:35 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:35 | - | - | pookmark |
*こめんつ*
初めまして^^
質問なんですけど…
いいですか?
私今ノートでプリ帳作ってるんですけど…次はアルバムにしたいなぁ〜と思って探してるんですけど。。。
なったんさんの様なアルバムを書いたいんです!
探してもなくて;;;
どんな所を探せばありますかね?

すみません;;こんな質問で><
よかったら教えてください!!
お返事まってます。
| | 2009/02/22 4:42 PM |

はぢめまして、
メェッチャ可愛い
プリ帳凸りだったので
思わず遊びに
来ちゃいました><

私も結構プリ帳とか
凸るの好きな
美夢と言います★+゜

かなりヲタいトコありますが、
もしよかったら
私ノブログにも
遊びに来て下さいな♪
| 美夢+゜ | 2009/01/22 4:15 PM |
お気軽にどうぞ(・∀・)









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック